国内No.1となる大学生の為の情報サイト

ガクプロ2019最新版

脱毛

メンズ脱毛サロン『リンクス(RINX)』の学割や料金プラン~安いので大学生におすすめ

更新日:

大学生がメンズ脱毛する際に『リンクス(RINX)』を利用している人も多くいます。

脱毛サロンなので医療レーザー脱毛に比べて割と安い金額で脱毛することができますからね。

このリンクスはメンズ脱毛専門のサロンで、メンズ脱毛サロン業界の中では最大規模となっており、店舗も全国に広がっています。

学割もあるので安いですので、リンクスは大学生におすすめですが、注意点もありますのでいろいろと紹介しておきますね。

学割はあるの?

大学生ならばお得な料金で受けれる「学割」があればぜひ利用したいところですよね。

どうせ同じように脱毛するのならば、なるべく安い金額で受けられたほうがいいですから。

このリンクスに学割があるかどうか?というと、学割があります!

その学割の内容は、

・学生2年間は『顔ヒゲ脱毛し放題』
・脱毛メニュー料金30%OFF

となっています。

ただ、これは毎月全店先着20名様限定となっているのです。20人を超えると学割で脱毛を受けられなくなるということです。

なので、月初に早めに申し込みしたほうがお得ですね。

とりあえず20人にまだは入れるかどうかは、電話かメールで人数の確認ができるので、確認してから申し込みしていくようにするといいでしょう。

もしその月がもうすでに一杯とのことならば、次の月初めに申し込みするようにするといいでしょう。月初めなら大丈夫なはずです。

この学生2年間「顔ヒゲ脱毛し放題」というのは、顔・ヒゲ各10回パスの申し込みで2年間顔ヒゲ脱毛し放題となっています。

申し込みの時に学生ならば卒業してからでも継続できます。

例えば、大学4年生の冬に申し込みしてしまうと、大学生の期間はもう数か月しかないですが、大学生の期間が終わってもその大学4年生の冬に申し込みしたときから、丸々年間は脱毛することができるということです。

この丸々2年間というのは最大で24回となっているので注意してくださいね。24回ということは1か月に1回ペースなので十分ですが。

10回パスを購入して24回受けられるということなのでかなりお得です。

男性のヒゲは濃いので何度も脱毛しないといけないので、2年間顔ヒゲ脱毛し放題というのはかなり助かりますね。

2年が終わっても80%OFFの保証が付くので、ずっと80%OFFでヒゲ脱毛することができます。

もう一つの学割である「脱毛メニュー料金30%OFFは、ボディと陰部(VIO)が適用範囲となっています。

30%OFFと言いながら、好きなヵ所1か所は50%OFFで利用できて、2ヵ所目以降は何か所でも30%OFFということになっています。

やたら安さを強調したいがために、1か所だけの50%OFFを強調していないのが、ちょっと共感を持つことができますね。

こちらもコース満了後も無期限80%OFF保証が付いているので、その後も安い金額で脱毛することができます。

リンクスにもっと学割のことを聞きたかったのですが、電話口だとあまり詳しく教えてもらうことができませんでした( ̄▽ ̄;)

「詳しくは無料カウンセリングの時にご説明します」という感じで、公式サイトに載ってある情報以上のことはあまり聞けず・・・。

支払い方法や料金、学割のことを詳しく聞きたければ店舗でも無料カウンセリングで聞く感じですね。

でも無料カウンセリングに行く前に知っておきたいこともあるので、電話でも教えてくれたら良いのに・・・( ̄▽ ̄)

学生定額という支払方法

学割とは違いますが、リンクスには「学生定額」という学生の方のために支払い方法が用意されています。

学生の方の場合、お小遣いやアルバイト代から脱毛代金を支払うわけなので、あまり高額なまとまった金額を支払うのは厳しかったりします。

なので、リンクスでは月払いができるようになっているのです。

月払いだと毎月定額なので、自分の予算に合わせて脱毛していくことができます。

ですので、予算的にちょっと脱毛できるかな?と考えている方は、この学生定額という支払方法を利用するといいでしょう。

※リンクスの申し込み↓↓↓
RINX

未成年(18歳・19歳)の場合の契約は?

リンクスは18歳・19歳といった未成年の方でも脱毛を受けることができます。

未成年者の場合は、契約する時に保護者の署名と印鑑付きの同意書を持参すればOKです。

大学生の場合だと親御さんと離れて暮らしている人も多いでしょうから、そういった場合は同意書を持参するようにしましょう。

ただし、この同意書は店舗で受け取るかFAXで受け取るようになります。

公式ページでダウンロードできるだつもうサロンが多いですが、リンクスの場合はそれができないので注意しましょう!

一度とりあえず行かないといけないということになりますが、ここはしょうがないですね。

支払い方法

都度払い、クレジットカード、月定額払い(ローン)

リンクスの脱毛方法

リンクスの脱毛は脱毛サロンですので光脱毛になります。

光脱毛は医療レーザー脱毛に比べて安い金額で脱毛することができるのと、痛みが少ないという特徴があります。

ただ、医療レーザー脱毛に比べて威力は弱いですので、脱毛効果的には医療レーザー脱毛に比べて弱いです。

ですので、脱毛が完了するまでに結構長い月日がかかるというのがデメリットでもあります。

まあ、メリットデメリットありますが、とりあえず金額の事や痛みはどうでもいいので、なるべく早く脱毛を完了させたいという方は、湘南美容クリニックやメンズリゼといった医療レーザー脱毛を受けられるクリニックを利用するといいでしょう。

リンクスの全国の店舗

北海道(札幌駅北口店・札幌店)、秋田県(秋田駅前店)、宮城県(仙台店)、埼玉県(大宮店・越谷店)、千葉県(千葉中央店・船橋店)、東京都(新宿店・渋谷店・池袋店・吉祥寺店・町田店・立川店・有楽町店・上野店・品川店・自由が丘店)、神奈川県(横浜駅前店・川崎駅前店)、栃木県(宇都宮店)、茨城県(水戸店)、静岡県(静岡駅前店・浜松店)、愛知県(栄店・名古屋駅前店)、石川県(金沢店)、滋賀県(草津店)、岐阜県(岐阜駅前店)、京都府(京都河原町店)、大阪府(梅田店・天王寺店・難波店・京橋店)、兵庫県(神戸店)、岡山県(岡山店)、広島県(広島本通り店)、福岡県(福岡天神店・博多店)、鹿児島県(鹿児島店)

※リンクスの申し込み↓↓↓
RINX

-脱毛
-,

Copyright© ガクプロ2019最新版 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.