国内No.1となる大学生の為の情報サイト

ガクプロ2019最新版

脱毛

大学生におすすめの医療レーザー脱毛の『ブランクリニック』~料金が安い!学割はある?

更新日:

大学生におすすめの医療脱毛クリニック『ブランクリニック』を紹介します。

ブランクリニックは東京の銀座と愛知県の名古屋、大阪の梅田にある医療レーザー脱毛専門のクリニックです。

全身脱毛の料金は、医療レーザー脱毛クリニックの中ではトップクラスの安さとなっています。

女性の医師・看護師さんが全て対応してくれるので、女性には通いやすいクリニックですね。

大学生にとっては医療レーザー脱毛は料金が高いから雲の上の存在・・・という人も多いでしょうが、ブランクリニックなら大学生でも手が届く範囲内です。

脱毛するのなら効果の高い医療レーザー脱毛を受けたいところですから、大学生でも受けられる値段設定のブランクリニックは貴重な存在です。

では、この『ブランクリニック』の料金プランや学割、未成年が契約する際の注意点を紹介しますね。

大学生におすすめのプランは?

大学生におすすめのプランは、全身脱毛です。

ブランクリニックは全身脱毛が安いことで人気ですからね(^^)/

最近人気のVIO(デリケートゾーン)の脱毛も医療脱毛の中では安いので、おすすめです!

おすすめプラン

・顔・VIOを除く全身脱毛 ⇒ 4回96,000円
・顔・VIOどちらかを含む全身脱毛 ⇒ 4回136,000円
・VIOを含む全身脱毛 ⇒ 5回195,000円
・顔・VIOどちらも含む全身脱毛 ⇒ 4回176,000円
・VIO ⇒ 4回48,000円

こちらは平日のみ通える時の料金になります。土・日・祝日の施術は、別途1,000円かかるので注意しましょう。

しかし平日でも通いやすい大学生もたくさんいると思うので、なるべく平日に時間を作って1000円の節約ができると良いですね!

料金が安いといわれている大手の湘南美容クリニックでも、顔・VIOを除く全身脱毛は3回で149,800円です。これがブランクリニックなら同じ顔・VIOを除く全身脱毛が4回で96,000円ですからね。

明らかにブランクリニックがとても安いことがよく分かりますよね。回数も1回多くて金額も安いわけなので。

医療レーザー脱毛でこれだけ安い料金で頑張っているのは、ブランクリニックだけだと思います(^^)/

大学生でも頑張ったら手の届く範囲の金額ではないでしょうか♪

そもそもなぜこんなにも安いのか?ということですが、他の医療レーザー脱毛をやっているクリニックは二重整形であったり脂肪吸引というようにいろいろな美容外科をしています。

でも、ブランクリニックは『医療レーザー脱毛』のみに特化したクリニックなので、余計なコストがかからずに限界まで安く済ませることができているということなのです。

しかも、月額プランというのも用意されていて、36回払いで支払うこともできるようになっています。

顔とVIOを除く全身脱毛だと月額プランで月額3,300円、顔とVIOも含む全身脱毛の月額プランで月額6,100円という値段設定になっています。

36回払いということは3年間支払わないといけないですが、これからのムダ毛処理がなくなると考えると3年で支払いが終わるというと早いといえるでしょうね。

しかも、月額プランというのも用意されていて、36回払いで支払うこともできるようになっています。

顔とVIOを除く全身脱毛だと月額プランで月額3,300円、顔とVIOも含む全身脱毛の月額プランで月額6,100円という値段設定になっています。

この月額払いを考えている方は、カウンセリングの時に、

①免許証、健康保険証などの身分証明書(現住所が確認できるもの)

②印鑑(銀行届出印)

③通帳、キャッシュカードなど

④アルバイト先の住所、電話番号のメモ

を用意しておくとスムーズに契約することができますよ。

ブランクリニックの予約はこちら

学割はあるの?

ブランクリニックに学割はありません。

よく見かける紹介割やペア割もないのです・・・。

そういった割引をせずに、料金を最低限まで落としているという印象ですね。

まあ、正直いろいろと割引プランのあるクリニックもありますが、いまいちわかりにくかったりするので、いろんな割引プランを作らずストレートに分かりやすく安い金額を提示してくれているのには好感が持てますよね。

他のクリニックで学割があったとしても、医療レーザー脱毛でブランクリニックほどの安さのところはないでしょうからね。

とりあえず、学割はないですが安いので大学生には適したクリニックですね。

支払い方法は?

現金一括かローンのみになります。

クレジットカードが今どき利用できないのは残念です・・・。大学生でもクレジットカードを持っていて利用する人は多いですからね。

大学生の場合は現金一括が難しい人も多いでしょうから、その場合は医療ローンを利用しての分割払いになってしまいますね。

しかしアルバイトをしていなかったり、アルバイトを始めて間もない人だとローンの審査が通らない可能性もあります。

その場合は現金一括しか支払い方法がないので、大学生だと難しい人も多いのではないでしょうか( ̄▽ ̄;)

その場合は親権者の名義でローンを組んだり、アルバイトをある程度続けてから申し込むのが良いかもしれませんね。

未成年(18歳・19歳)の場合の契約は?

未成年の場合は、親権者の同意書があれば契約可能です。18歳や19歳の場合でもブランクリニックで医療レーザー脱毛を受けることができるということになります。

⇒親権者の同意書はコチラ

未成年の場合、本人名義で医療ローンを組むことはできません。

親権者の同伴の元で、親権者の名義で医療ローンを組むことは可能ですよ(^^)/

ブランクリニックの医療レーザー脱毛の特徴

ブランクリニックの医療レーザー脱毛は『安い』ということは触れましたが、安いということ以外で特徴的なのが、次世代医療レーザー脱毛器なので痛みが少なく肌に優しいという点です。

医療レーザー脱毛で気になるというか不安になる点に「痛み」というのが多いですが、ブランクリニックの次世代医療レーザーダウt孟起は痛みが少ないのです。

何でも、従来の医療レーザー脱毛はレーザー照射によって毛根部分の温度が250度にまで達していました。

なので、レーザー照射による痛みが大きかったのです。

でも、ブランクリニックの次世代医療レーザー脱毛器は、毛根の温度が65度程度で脱毛できるようになっているので、痛みが少ないうえに肌に優しいということなのです。

ちょっとややこしくて分かりにくいかもしれませんが、とりあえず痛みの心配をしなくて大丈夫ということですね。

あと、この脱毛器はレーザーの照射システムも新しくなって、施術時間がかなり短縮されています。

背中などのレーザーを打ちやすい部分は、従来のレーザー脱毛に比べて3分の1から4分の1程度の施術時間で完了してしまうのです。

なるべ早く終わるのなら、時間が有効活用できるのでありがたいですよね。

しかも、脱毛完了までの期間も短くなっています。4~5回で気にならなくなる人が多いようです。

普通は医療レーザー脱毛と言っても7~8回受けるのが一般的なので、4~5回となるとかなり早くなっています。

このように『安い』という特徴以外にも、いろいろとメリットのあるのがブランクリニックです。

ブランクリニックの予約はこちら

全国のクリニック

銀座院
住所:東京都中央区銀座4-2-2 第1弥生ビル4階
(地下鉄銀座駅(丸ノ内線・銀座線・日比谷線) C8出口ビル直結)

名古屋院
住所:名古屋市中区栄3-15-37 エフジー栄ビル5階
(地下鉄東山線 栄駅 徒歩3分 フランフランの横のビル)

大阪院
住所:大阪府大阪市北区西天満4-15-18 プラザ梅新ビル1階

-脱毛
-,

Copyright© ガクプロ2019最新版 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.