国内No.1となる大学生の為の情報サイト

ガクプロ2019最新版

脱毛

大学生におすすめの医療脱毛クリニック『城本クリニック』~料金プランや学割など

更新日:

大学生におすすめの医療脱毛クリニック『城本クリニック』を紹介します。

城本クリニックは、30年以上の歴史と実績があるクリニックです。

プチ整形・豊胸手術・わきが手術・ボトックス・サーマクール・タトゥー除去など、美容皮膚科の診療は全般可能です。

その中の医療レーザー脱毛は、『ライトシェア』と『ジェントルレーズ』の2種類の脱毛機を使用して、毛質や肌質によって使い分けてくれます。

これによって、太い毛から産毛までさまざまな毛質に対応!日焼け肌でもOK!なのです。

そんな城本クリニックの料金プラン・学割・未成年が契約する際の注意点などを紹介します。

 

大学生におすすめのプランは?

城本クリニックは、部分脱毛のプランが充実しています。

回数は3回、5回、7回から選ぶことができて、約1年で脱毛が完了できるようにされています。

人気部位のセットプラン(V・I・Oセット、ひざ下+ひざセット、ひざ上+ひざ、顔全体)もあるので、こちらはバラバラで契約するよりもセットにした方が料金がお得になります。

全身脱毛プランはないので、全身脱毛したいのであれば各々を組み合わせることになります。

もしも全身隅々脱毛するのであれば、90万円以上かかってしまいます(^▽^;)

なので城本クリニックでは部分脱毛をするのが良さそうですね。

そんな中で大学生におすすめのプランは、『平日限定プラン』です。

平日の開院時間~16時までの時間に施術を受ければ料金が安くなるプランです。

ただし、平日限定プランは実施している院と実施していない院があるので気を付けましょう!

【平日限定プランがある院】

池袋院・新宿院・立川院・横浜院・大宮院・水戸院・柏院・甲府院・長野院・郡山院・名古屋院・豊橋院・岐阜院・四日市院・静岡院・金沢院・富山院・岡山院・松山院・福岡院・長崎

【平日限定プランがない院】

高崎院・津田沼院・大阪院・京都院・姫路院

そして城本クリニックの場合、料金は院によって若干違うので一概には言えません・・・。

 

メンズ脱毛もできる!

城本クリニックでは、メンズ脱毛もできます。女性の脱毛の料金と比較すると、男性のメンズ脱毛料金は高くなります。

(男性のほうが毛が太くて濃いので仕方ないのですが)

男性に人気のヒゲ脱毛の場合、鼻下・あごは3回で各25,385円、頬は3回で50,769円になります。

3回より多い回数のプランたてれるようですので、男性の場合は3回よりも多い回数の方が良いでしょう。

ただし城本クリニックのメンズ脱毛は決して安いわけではないので、とりあえず無料カウンセリングの際に予算と回数を相談してみるのが良いでしょう!

 

学割はあるの?

城本クリニックに学割はありません。

(※乗り換え割やペア割もありません)

 

未成年(18歳・19歳)の場合の契約は?

未成年(18歳・19歳)の場合は、親権者同意書が必要になります。

⇒親権者同意書はコチラ

未成年が医療ローンを申し込む場合は、契約の際に親権者の同伴が必要です。親権者同意書だけではいけません。

また、親権者に保証人になってもらう必要があるので、事前に親権者にきちんと説明しておいた方が良さそうですね。

 

支払い方法

現金一括、ローン、クレジットカード

VISA・マスターカードの場合は、24回まで分割払い可能。ローンは最大60回までの分割が可能です。

 

全国のクリニック

福島県(郡山院)、石川県(金沢院)、富山県(富山院)、東京都(池袋院・新宿院・立川院)、神奈川県(横浜院)、埼玉県(大宮院)、群馬県(高崎院)、茨城県(水戸院)千葉県(柏院・津田沼院)、山梨県(甲府院)、長野県(長野院)、愛知県(名古屋院・豊橋院)、岐阜県(岐阜院)、三重県(四日市院)、静岡県(静岡院)、岡山県(岡山院)、愛媛県(松山院)、福岡県(福岡院)、長崎県(長崎院)

-脱毛
-,

Copyright© ガクプロ2019最新版 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.