国内No.1となる大学生の為の情報サイト

ガクプロ2019最新版

脱毛

SASALA(ササラ)は学生なら学割でお得な料金で脱毛が受けられる!未成年の場合など申し込み前にチェック

更新日:

SASALA(ササラ)は学生なら学割でお得な料金で脱毛が受けられる!ネット申し込みの前に確認してください。

脱毛サロンの『SASALA(ササラ)』は学生に人気が高くなってきていますね。

タレントのGENKINGさんが以前イメージキャラクターを務めていて、知名度もかなり高くなってきました。

今はまだゲンキングさんがイメージキャラクターなのかは謎ですが。以前はそうでしたね。

そういや、今では性転換して完璧に女性になったGENKINGさんですけど、本当に女性顔負けの美しさ・・・(-ω-)/

このSASALA(ササラ)は2018年に誕生した新しい脱毛サロンです。

SASALA(ササラ)は大学生にはかなりお得な学割制度が用意されているので、その学割制度や18歳、19歳といった未成年の大学生が契約する際の注意点なども紹介しておきますね。ネット申し込みする前に確認しておいて下さい!

お得な学割制度を利用する!

SASALAには、学割があります。

ただしキャンペーンになっているので、いつかはなくなってしまう・・・かも?

ただキャンペーン期間は記載されていないので、ずっと学割がある可能性もあります('ω')ノ

とりあえず、間違いなく今キャンペーンがあるうちに申し込みしておくのがいいでしょう。

学割は学生証を提示するだけで適用されますので学生証は必ず用意しておいてください。

気になる学割の内容ですが、全身脱毛のパックコースが最大5万円OFFになるというもの。学生というだけで5万円安いというのはかなりお得ですよね!

ただ、この5万円は最大ということで、コースによって違い以下のようになります。

6回コース・・・105,600円⇒95,600円 【10,000円OFF
12回コース・・・211,200円⇒186,200円 【25,000円OFF
18回コース・・・316,800円⇒266,800円  【50,000円OFF

申込みをするときに学生であれば、社会人になってからも学生料金のままで大丈夫なので、もうすぐ卒業するという大学4年生の卒業間際でも滑り込みセーフです(^_^)

お得なのはわかるけど、この金額だけを見るとちょっと高くて無理という学生も多いでしょう。

でも、分割で支払うことができるので、こんな大金がないという学生の方でも大丈夫です。

以下のような分割の月額支払いとなります。学割適応の金額での月額支払い価格です。

学割6回パックコース・・・12か月分割月額支払い価格 7,960円
学割12回パックコース・・・24か月分割月額支払い価格 7,758円
学割18回パックコース・・・36か月分割月額支払い価格 7,411円

となっています。

月々の支払いで1万円を切るぐらいの金額なら大学生の方でもどうにかなるでしょう。

18回パックコースだと36か月分割となり、3年間支払っていかないといけないので、ちょっと長く感じるかもしれませんが、3年間だけ毎月この金額を頑張って支払えば、それ以降ムダ毛に関する悩みから解放されると考えれば高いとは言えないでしょう。これからの人生まだまだ長いですから。

しかも全身脱毛のパックコースなので、全身のムダ毛の悩みがなくなるわけですからね。

この学割を適用してもらう為には、先ほども書きましたが学生というのを証明する学生証や生徒手帳が必ず必要ですので、ネット申し込みして来店する際には忘れないようにして下さいね。

全身脱毛38ヵ所2か月無料キャンペーン

学割もお得ですが、SASALAは全身脱毛38ヵ所2か月むっりょうキャンペーンを実施しています。

通常月額8,800円(税別)の最新連射型脱毛マシーンによる、ISハイブリット脱毛が2か月分無料で施術が可能なのです。

2か月分無料っていうのは学生にとっては結構有難いですよね!

トータル17,600円分が無料ということですから。

このお得なキャンペーン中に申し込みしておくといいと思いますよ。

SASALAの公式サイトはこちら

未成年(18歳・19歳)の場合の契約は?

未成年が契約する場合は、親権者の同伴もしくは親権者の同意書が必要になります。

⇒同意書はこちら

契約日当日に担当者から親権者に確認の電話連絡があるので、親権者にそのことを伝えておきましょう。

ローンについては、 未成年の場合は親権者の同意があれば申し込むことができます。

お金のことなのでなるべく親権者に同伴してほしいけれど、無理な場合は同意書だけでも申込みは可能となっています

ガクプロ
ただし、女性専門サロンなので男性の親権者は入店できないようです・・・。親権者が男性のみという父子家庭もいるでしょうに・・・。この点は改善してほしいですね( ̄▽ ̄;)

SASALA(ササラ)の脱毛の特徴

SALASAは、全身脱毛専門店です。なので部分脱毛はできません。そもそも最初から全身脱毛しておくほうが手っ取り早くていいんですけどね。

SALASAでは、太い毛に効果的な「IPL脱毛」と産毛や細い毛に効果的な「SHR脱毛」の2つが搭載された最先端の脱毛機が使われています。

肌質や毛質によってそれらを使い分けてもらえるので、効果がでやすいんだそうです。

最短6か月で脱毛完了できるので、とてもスピーディ♪1ヶ月に1回は通えるのが嬉しい。

痛みについても安心です。

常にマイナス0℃以下をキープしているヘッド(脱毛機の肌に触れるところ)を使用しているので、痛みを感じにくくなっていますよ。

SASALAは予約が取りやすいというのも大きな特徴です。

大手脱毛サロンの中には、シーズン中だととくに予約自体が取れないというところも結構多いのです。

契約しても予約が取れないのなら、いつまでたっても脱毛が完成しませんからね。

しかも、シーズン中に予約が取れないというのはかなりストレスに感じてしまいます。

でも、SASALAの脱毛は従来の脱毛に比べて2分の1穂との時間で全身脱毛が完了するため、回転率がかなり高くなっているのです。

回転率が高いということはその分、予約が取りやすいということになりますよね!

脱毛料金の支払い方法は?

現金、クレジットカード、ローン

SASALA(ササラ)のの店舗

『SASALA新宿店(本店)』
住所:東京都新宿区新宿3-21-6 新宿龍生堂ビル 3F
電話番号:03-5341-4105
営業時間:11時~21時(不定休)

『SASALA銀座店』
住所:東京都中央区銀座2-4-8 GINZA YUKI BLDG 5F
電話番号:03-6264-4431
営業時間:11時~21時(不定休)

『SASALA渋谷店』
住所:東京都渋谷区道玄坂2-23-14 道玄坂225ビル6F
電話番号:03-6455-2980
営業時間:11時~21時(不定休)

『SASALA大宮店』
住所:埼玉県さいたま市 大宮区桜木町2-2-17 内外大宮ビル2F
電話番号:048-657-8533
営業時間:11時~21時(不定休)

『SASALA心斎橋店』
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-20-14 心斎橋エルナ岩崎ビル5階(北側)
電話番号:06-6484-8561
営業時間:11時~21時(不定休)

『SASALA横浜西口店』
住所:神奈川県横浜市西区岡野1−12−13 千代田ビル4階
電話番号:0120-905-798
営業時間:11時~21時(不定休)

SASALAの公式サイトはこちら

-脱毛
-,

Copyright© ガクプロ2019最新版 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.