国内No.1となる大学生の為の情報サイト

ガクプロ2019最新版

学生ローン

学生ローンの「アイシーローン」でお金を借りる前にチェック!

投稿日:

アイシーローンは、西新宿にあるローン会社になります。日本貸金業協会加盟店なので安心してお金を借りる事ができますよ。

学生専用の学生ローンもあるので、学生の方でお金を借りようと検討中の方はチェックしてみて下さい。

商品内容

アイシーローンの商品内容になるんですが、金利は年10.00%~20.00%になっています。

借入額によって金利設定が変わってくると思うんですが、学生の場合はそこまで高額借りる事も出来ないと思うので、基本的には18.0%~20.0%の金利が適用されるのかな?って感じがしますね。

特別金利が低いといった訳ではなく、他の学生ローンと同じように平均的な感じがしますね。

ちなみに借入額は、1~50万円までとなっています。50万円までなら必ず借りれるといった訳ではなく、審査結果によって50万円のうち○○万円まで借りれる、といった事が分かるようになります。

借入額に関しても、学生ローンの場合は最高50万円のところがほとんどなので、こちらに関しても平均的だと思います。

 

申込み条件

アイシーローンは誰でも申込みできるわけではありません。いくつかの条件があるので、こちらの条件を満たしている方は申込することが可能となっていますよ。

・安定した収入のある18歳以上の学生
・首都圏在住

こちらの2つが申込条件になります。

まず、収入がある事が絶対条件なので、学生の場合はアルバイトなどで収入があるかが需要になってきます。

申込みの際、アルバイト明細または振込記載通帳必要となるので、明細などがあるかもチェックしておきましょう。

それと、首都圏在住の方しか申込することが出来ません。

首都圏在住ってどこまで?となるかもしれませんが、おそらく「茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県」にお住いの方に限られると思います。

という事で、こちらの条件を満たしていれば申込する事ができますよ。

18歳からと未成年者でも条件を満たしていれば申込できるのが特徴ですね。ちなみに18歳でも、高校生や予備校生は申込する事ができないので注意してください。

 

申込方法

申込は、インターネット・電話・店舗来店のいずれかから行うことが出来ます。

インターネットの場合は、24時間いつでも申込する事ができるので、ネットから申込するのが一番簡単かなって感じがします。

≫アイシーローン ネット申し込みはこちらから

来店申込の場合は、新宿駅南口を出てルミネがある方面に進んでいきます。

ルミネを通り越して直進していくと、ヤマダ電機LABI新宿西口館があると思います。このヤマダ電機のすぐよこのビルにアイシーローンの店舗がありますよ。

申込みの際は、学生証・ 免許証or保険証・アルバイト明細または振込記載通帳が必要となるので忘れずに持っていくようにしましょう。

-学生ローン
-, ,

Copyright© ガクプロ2019最新版 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.