国内No.1となる大学生の為の情報サイト

ガクプロ2019最新版

学生ローン

学生ローンのローンズ学灯社でお金を借りても大丈夫?

投稿日:

学生ローンの『ローンズ学灯社』は新宿の高田馬場にお店を構える消費者金融です。

高田馬場ですと他の学生ローンであるカレッヂとかが有名で、ローンズ学灯社はそんなに知名度が高いとは言えないかもしれませんね。

でもローンズ学灯社は昭和49年3月15日に創業して、35年以上営業している学生ローンなのです。

これだけ長く営業しているということは闇金や悪徳業者ではないということが分かりますよね。

闇金や悪徳業者というのは短期間営業できたとしても、長期間営業していくのは不可能ですからね。

商品内容

ローンズ学灯社の学生ローンを利用できるのは、満20歳以上の大学生、大学院生、短大生、各種専門学校生の方となります。

18歳19歳といった未成年の方は利用することができません。

金利は16.50%~18.0%となっています。

なんでもキャンペーン中はもうちょっと金利が下がるみたいですよ。ただ、いつキャンペーンをするのかは分からないですが・・・。

あと最高融資額は50万円となっています。学生ローンの場合、最高融資額30万円となっているところが多いのですが、ローンズ学灯社は50万円と結構高額ですね。

必要書類として本人確認証が必要です。保険証、運転免許証、住民票のいずれか1点必要です。状況によっては追加で2点ほど必要な場合もあります。

あと、学生証も必須となります。

審査は最短10分で完了してしまい、来店することなく当日中に銀行振り込みでの融資が完了となります。

プロジェローン

あと、このローンズ学灯社は学生ローンだけでなく「プロジェローン」という、満20歳~45歳の一定の収入のある方が利用できるローンもあります。

大学を卒業しても一定期間アルバイトだけを続けるという人もいると思うのですが、そういう人もこのローンズ学灯社を利用できるようになっているのです。

利用限度額屋金利は学生ローンと同じで、最高50万円の実質年率16.50%~18.0%となっています。

-学生ローン
-,

Copyright© ガクプロ2019最新版 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.