国内No.1となる大学生の為の情報サイト

ガクプロ2019最新版

脱毛

ミュゼプラチナムに大学生の学割はない!より安い料金で脱毛を受ける方法

更新日:

ミュゼプラチナムは『ミュゼ』って呼ばれてますね。

このミュゼは電車広告やテレビCMでも目にすることが多いので、大学生の中では知名度が高く、会員になっている大学生も多いです。

何よりもミュゼは脱毛料金が安いということが大きなメリットですよね。

定期的にキャンペーンをやっているけど、キャンペーンは数百円で脱毛が受けられたりしますから。

しかも、キャンペーンにもよりますが1回の金額ではなく、例えばワキ脱毛通い放題2年間で数百円だったりするのです。

大学生にとって料金が安いというのは何よりもメリットですからね。

数百円ならば大学生だけでなく、高校生、小学生でも自分のお小遣いで払うことができる範囲ですよね。

この脱毛料金の安いミュゼですが、大学生にとって大きなメリットである【学割】はありません!

そもそもが安いので、学割でそこからまた安くっていうのはちょっと難しいでしょうね。

学割がないのはちょっとショックではありますが、そもそも安いミュゼでもうちょっと安い値段で脱毛できる方法を紹介したいと思います。

※ミュゼの申し込みは↓↓
ポイントサイト用

ご紹介特典で合計18,000円分の脱毛チケットがもらえる

キャンペーンはいろいろとやっているミュゼですが、他の脱毛サロンによくある「学割」「のりかえ割」はないのですが、いわゆる「紹介割」といったようなものがあります。

それは「ご紹介特典」という名前になっていて、誰か友人や知人などミュゼプラチナムを初めての方を紹介すれば、紹介した人と紹介された人に合計で18,000円分の脱毛チケットがもらえるのです。

1人9,000円分ということになりますね。9,000円分の割引チケットはかなり大きいのではないでしょうか。

ただ、各割引適用後の価格が45,000円以上の契約で使用可能となります。

9,000円の割引チケットを使った後の金額が45,000円以上でなければいけないということですね。

その他、ミュゼの会員専用サイトでコスメの購入で使えたり、ミュゼホワイトニングで18本分無料でホワイトニングできたりしますよ。

ミュゼプラチナムのMCARDを作る

ミュゼにはM CARDというクレジットカードもあります。ミュゼカードってことでしょうね。

このM CARDは年会費永年無料のクレジットカードなので、持つ方からすればデメリットはありません。

このM CARDを使えば、ミュゼの脱毛の支払いに使えば100円で1ポイントたまります。還元率1%のクレジットカードということなので、かなり還元率の高いカードです。

その他ミュゼホワイトニングやミュゼショッピングでも同じようにポイントがたまります。

このミュゼブランドで利用してたまるポイントを、「Mポイント」と言ってMポイントはミュゼやミュゼショッピング、ミュゼホワイトニングで使うことができます。

しかも、新規・追加の契約の時にこのM CARDに申し込むことによって、両脇+Vライン美容脱毛コース(通常6回コース)が通い放題の「完了コース」にアップグレードしてくれるのです。

しかも、対象のコースがお得な割引価格で儲けられるようになるのです。

また、M CARDを発行することによって、M CARD決済で利用できる3,000円クーポンももれなくもらえるのです。

まあ、年会費無料でデメリットは一つもないわけなので、ミュゼをより安くお得に受けるためにも、契約の時にM CARDを作っておいたほうがいいでしょう。

ミュゼプラチナムのアプリ『ミュゼパスポート』

ミュゼプラチナムのスマホアプリが『ミュゼパスポート』と言います。

このアプリは空き時間通知が届いたり、予約できたりするアプリです。

このミュゼアプリも契約後でいいのでダウンロードしておいたほうがいいでしょう。

予約に便利なのはもちろん、お得なクーポンやチケットを毎月プレゼントしてくれるのです。

クーポン内容は毎月変わりますが、脱毛を受けるのなら必ずお得なクーポンなので手に入れておいたほうがいいでしょう。

契約するときにもこのミュゼパスポートをダウンロードすることにより半額で受けられますよ。

ミュゼプラチナムのデイプランを選ぶ

ミュゼプラチナムには「デイプラン」というのがあって、平日の12時~18時のみミュゼを利用する事が出来るプランです。

利用できるのがこの時間帯だけということなので、一見不便層ではありますが、その分安く施術を受けることができるようになっているのです。

学生はお金はないかもしれませんが、時間はあると思うので、どうにかこの時間に脱毛するといいでしょう。

ただ、このデイプランには一定の条件があって、ミュゼの脱毛コースを4回以上まとめて契約する事となっています。

なので、回数制限のない美容脱毛完了コースは対象にはなりませ。

対象となるプランなどをお店でちゃんと確認するようにして下さい。

例えばですが、Sパーツ8回合計がアプリダウンロードの50%OFFでレギュラープランが18,000円で受けられるのが、デイプランだと15,000円で受けられるのです。

ミュゼプラチナムを学生の方が安く受ける方法まとめ

ミュゼプラチナムを学生の方が安く受ける方法として上記を紹介しました。

脱毛を受けたいと思っている友人もたぶん1人はいると思うので、その友人を紹介して紹介チケットをもらい、M CARDを作り、ミュゼパスポートをダウンロードし、デイプランを利用するということですね。

これだけすることによりかなり安い金額になるでしょう。

脱毛って色々と部位やコースなど沢山ありますので、どれが適用になっていくのかは人によって違ってくるので、お店で契約の時にしっかり確認しておきましょう。

とりあえず、こういった割引方法があるということを、頭に入れたうえでカウンセリングを受けに行くといいでしょう。

ミュゼの予約はこちら

18歳・19歳の未成年の大学生が脱毛を受けられるか?

未成年(18歳・19歳)の大学生の場合は、初回の無料カウンセリングの際に契約を考えているのであれば、親権者の同意書を持参しましょう。

親権者の同意書確認後、ミュゼプラチナムから親権者に確認の電話が入ります。

電話に出てもらえないと無料カウンセリングが進まないので、出てもらえるように親権者に言っておきましょう。

⇒親権者の同意書はこちら

とりあえず話を聞くだけであれば未成年者だけでも構いません。

ローンも申込みは可能です。(審査があるので審査が必ず通るわけではありませんが、申込みは可能です)

ミュゼプラチナムはローンは組めるのか

大学生でもローンを組むことはできます。ただし、審査があるので「組むことができる」というよりは「申込みができる」という感じです。

審査に通りやすい条件としては、「アルバイトをしている」ということです。このアルバイトも勤務期間が長い方が良いと思われます。

とりあえず申し込んでみないと結果は分からないので、申し込むだけ申込みましょう!

店舗が多いので引っ越してもOK

ミュゼプラチナムは、業界最大手の脱毛サロンで、店舗数も業者№1!地方にも店舗展開しています。

店舗数が多いからこそできる嬉しいサービスが『他店舗移動が自由』ということです(*'▽')

ミュゼプラチナムは、契約した店舗以外でも通うことができます。ネットで予約する時に店舗を選ぶだけでOK♪

例えば、就職で引っ越しをした時…キャンパス移動があった時…アルバイト先が変わった時…など、自分に都合の良い店舗を簡単に変えることができます。

ミュゼでの脱毛体験談

私はミュゼで脱毛した経験があります。2年前くらいになるかと思います。其の当時はまだ学生でお金がありませんでしたが、ミュゼは低価格でやっていたので、すぐ近くのミュゼに行って内容を確認して脱毛しました。

その時の対応してくれた方がとても親身になって聞いてくれたので、安心感があったことがミュゼに決めた一番の決め手だと思います。

1,脱毛した部位について

私が脱毛をした部位は、両脇です。なぜ両脇にしたかというと、夏にノースリーブになった時に一番見えるところだと考えたからです。 今はおそらく殆どの女性が脱毛している部位だと思いますが、その頃は私はまだ脱毛をしていませんでした。乗り遅れている、という感じです。

2,料金について

正確にはもう忘れてしまったのですが、一番初めはタダでやってくれました。其の時は何の経験もないままだったので、不安の方が強かったため、お金がかからないということで簡単にできることが利点だな、と思って初めました。

3,サロンの雰囲気について

サロンの雰囲気は、とてもリラックスできました。いい音楽が流れ、日頃の疲れをとってくれるかのようなところだったので、待合室でも緊張せずにリラックスすることができました。特に、ソファーのような椅子がおいてあったり本が沢山おいてあったことが良かったです。待っている間ってどうしても退屈になってしまうので、其の時に雑誌がおいてあるととても嬉しかったです。

4,良かった点について

思ったよりも脱毛が痛くなかったことです。部位によるかもしれませんが、私は脇だったので、そこまで痛くはありませんでした。担当の方が上手だったのかもしれませんが、一番初めはやっぱり怖いな、ということがありましたがその後はなれてしまえば「なんだ、こんなものか」と思ったくらいでした。人間誰でもそうですが、なれてしまえばそこまで怖くはないのだな、と感じました。 それは通い続けていたからだったからだと思います。

5,満足できなかった点について

今のところ特にありません。 まとめ 今回脱毛をすることで、次文に次心が持てましたし、余計な毛がなくなったので精神的にも楽になった気がします。今度は下の毛も、と思っていますが今のところまだその余裕がありません。

ミュゼの予約はこちら

-脱毛
-,

Copyright© ガクプロ2019最新版 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.