国内No.1となる大学生の為の情報サイト

ガクプロ2019最新版

脱毛

大学生におすすめの脱毛サロン『キレイモ』~料金プランや学割など

投稿日:

大学生に人気の脱毛サロンに「キレイモ」があります。

キレイモは全身脱毛専門のサロンで、現在全国に店舗展開をどんどんしています。ここ数年で店舗数が急増!

多くの芸能人・モデルさんも通っているので、インスタやTwitterでみたことにある大学生も多いのでは?

そんなキレイモについて、学生が脱毛サロンを選ぶ時に気になるポイントをまとめてみました!

 

キレイモのコース

プランの一例

~月額定額プラン~

スリムアップ全身脱毛:月額9500円
プレミアム美白脱毛:月額12800円

~パックプラン~

6回:114000円
12回:212040円

キレイモは全身脱毛専門サロンですので、部分脱毛はできません。基本的な脱毛範囲は、顔・VIOを含む全身になっています。

ただ、両わきやVIOのような人気部位を除いたプランもあるので、他の脱毛サロンで部分脱毛をしたけれどその他の全身脱毛がしたい!という方でも安心です。

どちらも毛周期に合わせて2ヵ月に1度通います。1度で全身1周を脱毛してもらえますよ。

1度の所要時間は、着替えの時間も合わせて90~120分となっています。

 

学割はあるのか?

キレイモのは、学割があります。

どのコースでも学割が使えるというのではなく、【パックプラン】が特別価格になるというものです。

【18回】定価:342000円 ⇒ 274100円
【12回】定価:228000円 ⇒ 202900円
【6回】定価:114000円 ⇒ 106300円

大学生のうちに学割パックプランに申し込めば、卒業しても支払いは学割料金のままです。

また、回数の変更は大学生のうちなら変更可能!

ただし、社会人になってから回数変更をすると一般料金になってしまうので、注意しましょう。

必要なもの

学生の身分を証明できるもの(学生証、生徒手帳、在学証明書など)

 

未成年

未成年(18歳・19歳)の場合は、初回の無料カウンセリングの際に契約を考えているのであれば、親権者の同意書を持参しましょう。

⇒親権者の同意書はこちら

とりあえず話を聞くだけであれば未成年者だけでも構いません。

未成年の場合は、ローンは組むことができません。

 

ローンは組めるのか

月額制の場合は月々9500円なので分割払いを考える人はいないと思いますが、パックプランは大学生にとっては結構大きな金額なので、分割払いをしたいという人もいるでしょう。

キレイモでは、パックプランのみローンを利用することができます。

基本的な支払い方法は、

月額制・・・毎月の銀行口座またはクレジットカードからの引き落とし(現金×)

パックプラン・・・現金一括払い・クレジットカード一括払い・ローン・クレジットカード会社の分割払い

となっています。

ローンは20歳以上が申込み可能です。申込みの際には、印鑑・現住所が確認できる物が必要になります。

クレジットカードで支払いたい場合は、キレイモでクレジット一括払いをして、その後自分でカード会社に連絡をして分割払いをするようになります。

この方法だと、リボ払いも可能です。

 

複数店舗に通える!

キレイモでは、契約した店舗以外でも脱毛に通うことができます。ネットか電話で次回予約をする際に店舗を選ぶだけでOK!

「今日は大学の近くの店舗に・・・」「今日は新宿で飲み会だからその前に新宿の店舗に・・・」のように、自分の予定に合わせて選ぶことが出来ます。

もちろん就職や引っ越しで離れてしまっても、引っ越し先にキレイモの店舗があればそちらに通うことができます!

-脱毛
-,

Copyright© ガクプロ2019最新版 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.