国内No.1となる大学生の為の情報サイト

ガクプロ2019最新版

学生ローン

高幡不動にある学生ローンは学協だけ?

投稿日:

学生にとって利便性の良い駅の高幡不動ですが、このあたりで学生ローンがないか探している人もいるかと思います。

この高幡不動には1社だけ学生ローンが存在するのです。

その学生ローンというのが学協というローン会社です。会社名はジェイ・シー・エフ株式会社といい、東京都世田谷区三軒茶屋に本店を構えている会社です。

店舗は4つあって「三軒茶屋本店」「向ヶ丘遊園店」「高幡不動店」「鶴川店」となっています。

【三軒茶屋本店】
住所・・・東京都世田谷区三軒茶屋1-32-11 丸文ビル3F
電話番号・・・0120-552-362

【向ヶ丘遊園店】
住所・・・神奈川県川崎市多摩区登戸2137第3稲田ビル2F
電話番号・・・0120-33-6971

【高幡不動店】
住所・・・東京都日野市高幡3-7 ユニバーサルビル3F
電話番号・・・0120-679-555

【鶴川店】
住所・・・東京都町田市能ヶ谷1-14-5 東信ビル2F
電話番号・・・0120-367-465

この4店舗ですね。

申し込みについて

学協を初めて利用する場合には、必ず一度来店してから融資という流れになっています。

最初から振り込みで融資を受けることができるローン会社もありますが、学協の場合は無理です。必ず一度来店するなあれとなります。

ネットからできるのは仮審査の申し込みで、審査結果がメールで送られてきた後に、来店して本審査になりその場で現金融資という流れになります。

≫ネットの仮申し込みはこちら

高幡不動店は高幡不動の駅から徒歩数分の距離でなので店舗に行きやすいとは思います。

ちょっとわかりづらいかもしれないのでグーグルマップを張り付けておきますね。

来店なのでお店が営業している時間に行かないといけないわけですが、営業時間は月曜日~金曜日の9時30分~18時となっていて、土曜日・日曜日は休みです。あ、祝日の場合は営業しています。

この申し込みの際には顔入りの学生証と身分証明書(運転免許証、健康保険証、パスポート、住民基本カード等)が必要になります。

あと、銀行のキャッシュカードを持っている方はキャッシュカードも持っていってください。

商品内容

融資額は審査にもよりますが、最大で40万円となっています。担保や保証人は不要で学生の借入ならばこれくらいの金額が妥当でしょうね。

学生の場合、あまり高額な融資を受けてしまうと返済できなくなってしまう可能性が高いですからね。

気になる金利は実質年率17.52%となっています。結構細かい数字ですね(笑)

返済方法として1か月に1回利息のみの入金でもOKです。まあ、利息だけをずっと払っていたのではいつまでたっても完済できないので、余裕があるときは元金部分もちょっとづつ返済しておいたほうがいいですけどね。

元金の返済は1円から入金できるようになっています。1円からっていうのがなんか借り手側のことを考えている感じがしますよね(^_^)

返済方法は店頭での返済か銀行振り込みでの返済になります。

ガクプロ
高幡不動で学生ローンを探している場合ですと、この学協のみとなりますので申し込みしてみるといいでしょう。

-学生ローン
-, ,

Copyright© ガクプロ2019最新版 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.