国内No.1となる大学生の為の情報サイト

ガクプロ2019最新版

脱毛

脱毛ラボは学生なら学割で最大54,000円OFFで脱毛が受けられる!

更新日:

脱毛ラボは全国展開している大手の脱毛サロンです。美肌クリームなどで有名なドクターシーラボのグループになります。

脱毛ラボは知っているけど、ドクターシーラボグループというのは知らなかった人も多いでしょうね。

ドクターシーラボグループということもあり、脱毛効果だけでなく、美肌効果も期待することができます。

脱毛ラボのイメージキャラクターは藤田ニコルさんが勤めていますね。

藤田ニコルさんってなんかおバカキャラ?的な風に思っていたのですが、アナザースカイに出ていた藤田ニコルさんを見て全然見え方が違ってきました。

凄くいろいろと考えているし、人間としても成長できる方だなーって思いましたね。

入れ替わりの激しい芸能界で、今もまだ活躍しているというのは、ただのおバカでは無理ですよね。

脱毛ラボ

学割で最大54,000OFFで脱毛が受けられる

大学生の方にとってお得なサービスである、『学割』ですが脱毛ラボにも学割サービスが用意されています。

どういうものかというと、月額制の脱毛プランを除く全脱毛プランが低下から20%OFFで受けられるというものです。

最大の割引額で言えば54,000円になります。かなり大きな割引額ですよね。

例えばですが、全身脱毛54ヵ所12回パックというプランがあるのですが、このプランの合計料金は269,980円となります。

結構高いですが、全身脱毛の54ヵ所で12回ならこれでも、そんなに高い方とは言えません。

これが20%OFFとなると、53,996円引きとなるので、215,984円となるのです。かなり大きな割引ですよね。

1回単発脱毛プランにも使えるので、部分的に脱毛したい学生の方も、脱毛ラボで脱毛すれば学割が適用されます。

残念ながら月額プランには適用されないのですが、そもそも脱毛ラボの月額プランって、月々の料金が低く設定されていますし、15か月間無料とかで利用となっているのでかなり安いです。

学割を利用するためにも、初回カウンセリングの時に学生証を持っていくようにして下さい。

脱毛ラボの予約はこちら

その他の割引制度

脱毛ラボには学割以外にも割引制度があり、「ふたまた割」「脱毛シェア」「脱毛下取り」というのがあります。

まず「ふたまた割」ですが、よく他社からの乗り換え割というのはありますが、ふたまた割というのは聞かないですよね。

このふたまた割というのは、今通っている脱毛サロンがなかなか予約が取れないであったり、いろんな脱毛サロンを体験してみたいという方を対象とした割引サービスです。

すでに他のサロンで契約しているかたが対象となります。

「ふたまた割」「かけもち割」と言われていて、最大で30,000円OFFとなります。

対象プランとして全身脱毛54ヵ所の12回・9回・6回のパックとなっています。

次に「脱毛シェア」ですが、1つのプランを友達とか複数人で購入することができるのです。

回数の多いパックのほうが1回当たりの単価は安いのですが、合計金額は高額になります。

で、回数の多いパックを友達とかとワリカンで購入することにより、安く脱毛することができるというものです。

例えば全身脱毛6回パックだと、1回の単価は26,663円と高いですが、全身脱毛12回パックを2人で割り勘で購入したら、1回の単価は22,498円となるのです。

1回分で4,165円ほど安くなり、6回だと24,990円安くなるという計算になります。

友人も同じタイミングで脱毛したいと思っている人がいれば、一緒に「脱毛シェア」を利用すればお得に脱毛することができますね。

「脱毛下取り」は他のサロンでやり残した脱毛を下取りしてくれるのです。最大40,000円のキャッシュバックとなります。

12回パックを契約すると、6回目の来店で20,000円キャッシュバック、12回目の来店で20,000円キャッシュバックとなりますよ。

まあ、いろいろと割引はありますが併用は不可となっているので、学割を利用するのが一番お得ではあるでしょうね。

月額性プランなら少額で脱毛できる

回数パックプランだと、どうしても支払う金額が高額になります。なので学生だとちょっと厳しいという方もいるでしょうね。

クレジットカード払いもできるのでリボ払いにする方法も考えられますが、そもそも学生が持つクレジットカードに、そんなに高額な融資枠は与えられてないでしょう。

ショッピングローンも脱毛ラボには用意されていますが、学生なので審査に通るかどうかちょっと不安ですし。

そういった学生の方は月額性プランを利用するといいでしょう。

月額制は、全身48部位は月額1,990円・24部位は月額1,490円となっています。。

月額2000円弱って大学生にとってはかなり嬉しい安さですよね。これくらいなら大学生でも無理することなく支払っていくことができるはずです。

ただ、この月額制の場合は、最低契約回数が決まっていたり、1ヶ月に4部位ずつしか脱毛してもらえなかったり・・・と、安いなりのカラクリがあります( ̄▽ ̄;)

ですので、時間はかかっても良いから全身脱毛がどんなものなのかやってみたい!という人にはおすすめですが、全身脱毛を早く終わらせたいという人にはおすすめしません。

早く終わらせたいなら、回数パックプランを契約して学割を利用するというのがベストでしょう。

18歳・19歳の未成年の大学生は?

脱毛ラボでは、未成年(18歳・19歳)の大学生でも脱毛することはできます。

無料カウンセリングの際に親権者の同意書の提出が必要となります。

親権者の同意書はこちら

未成年の場合も、ローンを本人名義で組むことは可能です。ただし、その際には親権者の同伴が必要になります。

ローンを組む時に関しては同意書ではなく、同伴が必要になるので気を付けましょう!

ただ、ショッピングローンなので審査があるわけで必ず組めるというものではありません。

支払い方法

脱毛ラボの支払い方法、

現金一括・クレジットカード(一括・分割)・デビットカート・ローン(要相談)

になります。

利用できるクレジットカードの種類は店舗によって異なるので、店舗に直接確認したほうが良さそうです。

支払い方法の併用も可能です。頭金として現金をいくらか支払って、残りをローン…なんてのも有りです。

※部分脱毛の『1回単発脱毛プラン』は都度払いになるので、現金一括・クレジットカード一括のみとなります。

ガクプロ
コールセンターに支払い方法を電話で確認してみたところ「ローンは利用できない。基本的には一括払いのみ。」と言われたのですが、店舗に直接電話で問合せてみたところ「ローンもまずは相談してもらえたら・・・」と言っていました!現場の人が言ってたので、ローンがないことはないんだと思います!

脱毛ラボの脱毛の特徴

脱毛ラボのスーパー美容脱毛は、マイナビウーマン調べで「脱毛効果が高いと思うサロン第1位」に選ばれています。

脱毛効果が高いというのは、脱毛を受ける側からすれば何よりもありがたいですよね。

誰もが同じように脱毛するのではなく、皮膚色素計測器でメラニン量を測定して、脱毛を受ける人に適したパワーで照射してくれるのです。

一人一人の毛に合わせたパワーで照射する、というのが脱毛効果が高くなるのでしょうね。

脱毛サロンでの脱毛は、産毛や日焼け肌への脱毛は出来ませんでしたが、脱毛ラボはSHR脱毛器というのを導入して、産毛や日焼け肌でも脱毛できるようになっています。

また、ドクターシーラボグループですので、美肌ケアにも力を入れていて、全身ホワイトヴェールパックが毎回実質無料で受けることができます。

脱毛した肌のダメージをケアして、肌を守りながら美肌に導いてくれます。

プラスで多少料金がいりますが、全身を殺菌保湿してくれるイオンモイスチャーシャワーや、肌の赤みが薄くなるバイオピーリングシャワーなども用意されています。

また、毎日22時まで営業しているので、仕事帰りに通うこともできますし、予約もとりやすい脱毛サロンですよ。

脱毛ラボの予約はこちら

-脱毛
-,

Copyright© ガクプロ2019最新版 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.