国内No.1となる大学生の為の情報サイト

ガクプロ2019最新版

脱毛

ラココは学生なら学割で最大10%キャッシュバックで脱毛出来るのでお得!

更新日:

ラココはミュゼや脱毛ラボといったほどの知名度が高くないですが、全身脱毛が早くて安い優秀な脱毛サロンなので大学生におすすめです。

ラココは今モデルで人気のマギーさんがイメージキャラクターとなっていますね。

マギーさんって年々落ち着いた感じで綺麗になっていっている感じがしますね。ラココも良い方を選んだなーって感じです。

ラココ

ラココの学割はキャッシュバック方式

一般的な脱毛サロンの学割だと、脱毛料金を最大○○円引きといった感じになっています。

でも、ラココの学割はキャッシュバック方式になっています。

どういうことかというと、契約した金額の最大10%がキャッシュバックされるというようになっているのです。

しかも商品券での支払いとなります。商品券がもらえるのってなんだかうれしいですよね。

直接料金を割引して欲しいという方には残念ですが、ラココの学割は商品券でのキャッシュバックとなります。

ラココの割引制度には学割以外に「のりかえ割」「ペア割」「紹介割」がありますが、どれもキャッシュバック方式になっています。

どの割引制度も併用はできないので、学割を利用したら、学割の割引というかキャッシュバックのみが適用されるようになります。

10%キャッシュバックの学割だと、そんなに大きなメリットのない学割だと思うかもしれませんが、ラココの場合そもそもの脱毛料金が安いので、これくらいの学割が精いっぱいではないかなという感じですね。

ラココの申し込みは↓↓↓

ラココの脱毛コース・料金

ラココは全身脱毛専門サロンではないので、部分脱毛もできますが、イチオシのコースは『全身脱毛』になっています!

・顔&VIOを含む全身脱毛 ⇒ 5回 79,000円

・顔またはVIO付き全身脱毛⇒5回69,000円

・顔&VIOを含まない全身脱毛 ⇒ 5回 59,000円

他の脱毛サロンの全身脱毛の料金と比較すると、ラココはかなり低料金になっています。

全身脱毛だとウン十万円かかる脱毛サロンもありますからね。月々数千円と書かれていても、トータルで考えると30万円を超えたりしますから。

このラココの全身脱毛なら大学生でも手の届く範囲ではないでしょうか。値段設定的にも分かりやすくていいですね。

さらにラココの全身脱毛は、1ヶ月に1度通うことができて、毎回全身を1周施術してもらえます。

通常の脱毛サロンだと2~3か月に1回脱毛できるサイクルなのですが、ラココの最新のルミクス脱毛は1か月に1回可能となっているのです。

なので5回コースだと約半年で脱毛完了することができますよ。これはメチャクチャ早いですね。

しかも全身脱毛1回で1周するのに20分しかかからないという速さ!

全身脱毛だと60分~90分かかる脱毛サロンも多いですから、ラココは圧倒的に速くなります。

なので回転率も良くなって予約もとりやすいであろうことは想像できます。

オーダーメイド脱毛コース

全身脱毛だけでなくオーダーメイドでも脱毛することができる、「オーダーメイド脱毛コース」も用意されています。

ご自身の毛量や毛質を見て、希望に合わせた施術部位や回数を決めることができます。

他のサロンで以前にワキなど一部の脱毛が終わっている方や、気になる部位を集中的に脱毛したい方はこちらがいいでしょう。

体の中でもどうしても毛が濃い部分とかありますからね。

このオーダーメイド脱毛コースは、顔とVIOを含む全身51ヵ所の中から好きな部位を選ぶことができます。

こちらは月額3,000円となっています。

部位別・パーツ別脱毛コース

完全な部分脱毛もすることができますよ。VIOだけしたいといったように、ある部分だけの脱毛をしたい方はこちらがいいでしょう。

こちらはSパーツと言ってちょっと小さめな部位ならば1回3,000円、Lパーツと言ってちょっと大きめな部位ならば1回5,000円で脱毛することができます。

全身脱毛ほど大掛かりなことは考えてないという大学生の方も、こちらならば気軽に脱毛始めることができるでしょうね。

まあ、初めて脱毛をするという方は、最初から全身脱毛しておくほうがおすすめですけど。

部分脱毛をしたほとんどの方が、後々他の部位も脱毛したくなって、結局全身脱毛するという人多いですからね。

ラココのルミクス脱毛の特徴

先ほども少し触れましたが、ラココは最先端のルミクス脱毛を採用しています。

通常2~3か月ごとに1回の脱毛が、1か月ごとに照射できるので脱毛完了までが圧倒的に早く、最短6か月で脱毛が完成してしまうのです。

しかも1回の施術時間が全身で20分で完了します。全身でこの時間ってちょっと他の脱毛サロンと比べると考えられないですよね。

だいたい他のサロンで全身するなら90分程度はかかると思うので。

あと、従来の毛根の黒色ではなく、毛包全体に照射するので暖かさを感じる程度で、痛くないのです。

脱毛の悩みの一つに「痛み」というのがありますが、この痛みがないのはありがたいですよね。

医療レーザー脱毛だととくに痛みが強いですからね。

しかも、黒色に反応する脱毛方ではないので、産毛も脱毛できますし、日焼けや地黒肌でも脱毛することができるのです。

金額や脱毛法などトータルで見てもかなりレベルの高い脱毛サロンと言えるでしょう。

未成年は脱毛できる?

未成年の方でもラココの脱毛を受けることができます。なので18歳・19歳の大学生の方でも脱毛可能です。

ちなみに、ラココの脱毛は4~5歳から脱毛を受けることができるみたいですよ。小さい子でも毛で悩みますからね。

で、未成年の方が脱毛するには条件があって、親権者2名分の同意が必要となります。親権者の直筆による署名捺印が必要なのです。

必要に応じてラココの担当者から、親権者あてに確認の連絡がいく場合もあります。

なので、勝手に同意書に親の名前を自分で書いたり友人に書いたりしてはいけませんよ。

あと、ラココは女性専用サロンなので、付き添いで親が来る場合は父親は男性なので入ることができません。

⇒親権者の同意書はこちら

支払い方法は?

現金一括、クレジットカード一括(VISA・MASTER・JCB)、ローン

※全身脱毛・オーダーメイド脱毛の場合は分割金利手数料無料

ローンは組める?

ラココの支払いは分割払いができます。

一般的に分割払いというのはローンのようなものなので、金利や手数料がかかってくるのですが、ラココの分割払いは金利や手数料が一切かかりません。

ラココがすべて負担してくれるので、一括で支払えるお金があったとしても、もしもの時のために取っておいて、分割払いで支払いしたほうがお得かもしれませんね。

脱毛サロンラココの公式サイトはこちら

-脱毛
-,

Copyright© ガクプロ2019最新版 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.