国内No.1となる大学生の為の情報サイト

ガクプロ2019最新版

脱毛

大学生におすすめの医療レーザー脱毛『湘南美容クリニック』~料金プランや学割など

投稿日:

大学生が医療脱毛(レーザー脱毛)をしたいなら、『湘南美容クリニック』がおすすめです。

医療脱毛は、脱毛サロンでする光脱毛よりも威力が強くて効果も高いです。少ない回数で脱毛を終わらせることができますし、効果も大きいのが魅力です。

医療脱毛は料金が高いと思われがちですが、うまくコースを選べば大学生でも気軽に脱毛できます。

それに医師の診察があった上で看護師さんが施術をしてくれるので、安心感があります。

そんな『湘南美容クリニック』の学割や料金プランについて紹介します。

 

大学生におすすめのコース

湘南美容クリニックでは、身体の全部位を脱毛することができます。

全身脱毛・部分脱毛・人気部位のセットプランなどがありますが、その中で大学生におすすめのプランを紹介します。

~女子の大学生におすすめのプラン~

・両わき【6回】1,000円

・VIO【3回】29,800円

~男子の大学生におすすめのプラン~

・ヒゲ(上口・アゴ・アゴ下)【6回】29,800円

両わき脱毛は、医療レーザー脱毛クリニックの中では圧倒的に安い価格になります。大手だからこそできるサービス価格ですね。

両わきもVIOも女性なら絶対に気になる部位ですので、大学生のうちに脱毛しておくのがおすすめです。

脱毛サロンとは違って、医療脱毛は永久脱毛ですので、全身を医療脱毛しておきたい…と思いますよね。

でも全身脱毛だと、3回で149,800円。大学生には少し価格が高く感じてしまうかも( ̄▽ ̄;)

ですので、まずは両わきやVIOなどの安いプランからスタートするのがおすすめです!

社会人になる前に自己処理を楽にしてきおきたいですよね♪

 

メンズ脱毛も人気

そして、男性向けメンズ脱毛も人気でおすすめです。6回29,800円は、他のクリニックと比較してもかなり安いです。

他の大手クリニックでもこのくらいの安い料金設定にしているところはないですね。

青髭や髭剃りによる肌荒れに悩んでいる人は、社会人になる前にやっておくのがおすすめですよ!

 

学割は?

大学生は5%OFFになります。学生証を提示するだけで適用されますよ。

湘南美容クリニックの学割は、二重施術、ニキビ治療、歯科ホワイトニング、矯正・インプラントでも適用することができます(^O^)/

 

支払い方法は?

現金一括、デビットカード、ビットコイン、クレジットカード、ローン

 

未成年は脱毛できる?

未成年(18歳・19歳)がカウンセリング・契約をする際には、親権者の同伴が必要になります。

同意書の提出のみでOKのクリニックもありますが、湘南美容クリニックの場合は同伴が必要となっているので注意してください。

 

ローンは組めるの?

医療ローンは、月々3000円以上の支払いであれば、1回~84回までの分割払いが可能です。

未成年でも本人名義で申し込むことは可能です。

 

-脱毛
-, ,

Copyright© ガクプロ2019最新版 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.