国内No.1となる大学生の為の情報サイト

ガクプロ2019最新版

脱毛

大学生におすすめの脱毛サロン『コロリー』~料金プランや学割など?

更新日:

大学生におすすめの脱毛サロンに『コロリー』があります。

北海道から沖縄まで全国60店舗の展開していて、ほとんどの店舗が駅から徒歩5分圏内の通いやすい場所にあります。

ショッピングセンターやショッピングビルの中に店舗があることも多く、通学・通勤時や買い物途中でも通いやすい便利なサロンとなっています。

そんなコロリーについて、大学生が脱毛サロンを選ぶ時に気になるポイントをまとめてみました!

 

コロリーについて

コロリーは、大手脱毛サロンのミュゼプラチナムの傘下にある脱毛サロンです。

元々は全身脱毛専門サロンだったのですが、最近は人気部位のセットプランもメニューに登場しました。

コロリーの口コミを見てみると、「勧誘がない」「カウンセリングが丁寧」という声を多くみかけます。

脱毛サロンのカウンセリングというと勧誘については心配になりますが、コロリーだとその心配がなさそうですね。

また、コロリーの脱毛部屋は壁で仕切られた完全個室になっています。

ファッションビルの中にある店舗もありますが、落ち着いた空間で脱毛できるような配慮がきちんとされています。

また、かかるのは表示料金のみで、シェービング代やキャンセル料金もかからないのも魅力の1つです。

学割

コロリーには学割があります。契約時に学生証を提示すれば、契約金額から10000円割引に♪

ただし、全身美容脱毛コース12回以上ご契約の方が対象になります。

乗り換え割

学割が全身美容脱毛コース12回以上じゃないと適用されないので、12回より少ない回数で契約したい方には、「乗り換え割」を利用すると良いですよ。

乗り換え割の場合だと、全身美容脱毛コース指定コース6回以上契約の方が対象ですからね。

しかしその名の通り、「他の脱毛サロンからの乗換え」も条件になるので注意しましょう!

 

未成年

未成年(18歳・19歳)の場合は、初回の無料カウンセリングの際に契約を考えているのであれば、親権者の同意書を持参しましょう。

親権者の同意書確認後、コロリーから親権者に確認の電話が入ります。

電話に出てもらえないと無料カウンセリングが進まないので、出てもらえるように親権者に言っておきましょう。

⇒親権者の同意書はこちら

とりあえず話を聞くだけであれば未成年者だけでも構いません。

ローンも申込みは可能ですが、未成年者名義で申し込む場合は親権者の同伴が必須になるので注意しましょう。

 

支払い方法

現金一括、クレジットカード一括(VISA・MASTER・JCB)、ローン

クレジットカードで分割払いがしたいのであれば、クレジットカード会社と直接のやりとりになります。店舗では一括払いにかできないので注意しましょう。

家族名義のクレジットカードを利用する場合は、家族本人のサインが必要なので家族同伴の必要があります。

また、未成年はローン申込みも可能ですが、未成年者名義で申し込む場合は親権者の同伴が必須になるので注意しましょう。

 

-脱毛
-,

Copyright© ガクプロ2019最新版 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.