国内No.1となる大学生の為の情報サイト

ガクプロ2019最新版

脱毛

大学生におすすめの医療レーザー脱毛『レジーナクリニック』~料金プランや学割など

投稿日:

大学生におすすめの医療レーザー脱毛『レジーナクリニック』を紹介します。

おすすめは全身脱毛。

医療レーザー脱毛は威力が強いけれども料金が高い…のが大学生にはネックでした( ̄▽ ̄;)しかし、レジーナクリニックの全身脱毛は安い!

大学生でも手の届く料金になっています♪

東京・大阪・名古屋・札幌・福岡…と、大都市にしか店舗がないのがネック。

だけどまだまだ店舗展開していくらしいですよ♪

 

大学生におすすめのプランは?

大学生におすすめのプランあ、全身脱毛です。医療レーザー脱毛で全身脱毛がしたいけれど、料金が高くて大学生には手が届かない・・・なんて人もいますよね。

そんな方でも手の届くのが、レジーナクリニックの医療レーザー脱毛です。

レジーナクリニックの全身脱毛は、顔は含まれません。

~料金~
全身:189,000円(5回) ⇒ 分割にすると月額6800円
全身+VIO:273,000円(5回)

この料金だと、脱毛サロンと変わらない、もしくは安いかもしれません(^^)/

きちんとお医者さんが診察してくれますし、脱毛をしてくれるのは看護師さんだし・・・って考えると、レジーナクリニックの医療レーザー脱毛はかなりコスパが良い感じですね(^^)/

学割はあるのか?

レジーナクリニックには、学割はありません。

料金を最低限にしているから、学割は勘弁して・・・( ̄▽ ̄;)という感じですね。

しかし他のクリニックで学割を使って全身脱毛するよりも、レジーナクリニックで通常料金で全身脱毛したほうが安いですね。

 

未成年(18歳・19歳)の場合の契約は?

未成年者の場合は、必ず親権者の方の同意が必要となります。契約時にクリニックから親権者に電話で確認があります。

この時に親権者に連絡がつかないと意味がないので、その旨を事前に親権者に伝えて電話に出てもらえるようにしておきましょう。

親権者様の確認が取れればご契約いただけます。未成年者様の場合、ほとんどの方が親権者様と一緒にご来院いただき、ご説明を聞いてらっしゃいます。

⇒親権者の同意書はこちら

未成年がローン契約をする場合にも、必ず電話で親権者の同意確認があります。

ローン契約を希望する場合は、その旨を事前に親権者に伝えて電話に出てもらえるようにしておきましょう。

支払い方法は?

・現金一括
・クレジットカード( VISA、MASTER、AMEX、JCB、Diners)
※ただし分割払いの場合はVISA、MASTERのみ
・ローン(最大36回)
・振込

全国のクリニック

北海道(札幌院)、東京都(池袋院・表参道院・渋谷院・銀座五丁目院)、愛知県(名古屋院)、大阪府(梅田院・梅田東院・心斎橋院)、福岡県(福岡院)

 

-脱毛
-,

Copyright© ガクプロ2019最新版 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.