国内No.1となる大学生の為の情報サイト

ガクプロ2019最新版

脱毛

大学生におすすめの医療レーザー脱毛『アリシアクリニック』~料金プランや学割など

投稿日:

大学生におすすめの医療レーザー脱毛『アリシアクリニック』を紹介します。

関東圏を中心に多くの院展開をしています。東京・埼玉・神奈川などで電車に乗ると、電車の上の方の広告でアリシアクリニックを良く見かけます。

関東を除く地域には少ないのが残念ですが・・・。

初診料・再診料・カウンセリング料・解約手数料・予約キャンセル料・剃毛料が無料なので、無駄な追加料金は必要ありません。

そんなアリシアクリニックで大学生が気になることをまとめてみましたよ。

 

大学生におすすめのプランは?

アリシアクリニックの人気プランは、「全身脱毛」「両わき脱毛」「VIO脱毛」「顔脱毛」です。この4つはアリシアクリニックの人気プランになります。

アリシアクリニックの脱毛は、5回・8回・脱毛し放題の3コースから選ぶことができます。

医療レーザー脱毛クリニックに「脱毛し放題」のコースがあるのは、かなり珍しいので、特に毛深い方や脱毛サロンでは効き目のなかった方におすすめです。

でも、脱毛し放題ですから、それなりに料金は高いです。一括払いをしようと思ったら大学生には・・・( ̄▽ ̄;)

でも、ローンを組んで分割払いできれば月々10,000円よりも安い金額でOKなので、検討してみても良いと思いますよ♪

 

学割はあるのか?

アリシアクリニックには、学割があります。

ただし、学割が適用されるのは全身脱毛コースのみとなります。コース料金から10,000円引きになります。

部分脱毛や部分脱毛のセットには適用されないので、注意しましょう。

 

未成年(18歳・19歳)の場合の契約は?

【親権者と同伴で来院できる場合】
− 当日契約が可能で、契約金額や支払い方法に制限はなし。

【親権者とが同伴できない場合】
親権者の同意書を持参しましょう。契約金額や支払い方法によっては制限があります

⇒親権者の同意書はこちら

未成年名義でローンを組みたい場合は、19歳以上なら可能です。申込をする年に19歳になる18歳の人も可能です。

(飛び級でもしてない限り、大学1年生から上は大丈夫ってことですね)

 

支払い方法は?

・現金一括
・クレジットカード
・ローン

クレジットカードは、VISA、MasterCard、JCB、AMEXが利用可能です。1回払いのみとなってます。

ローンを利用する場合、金利手数料が10回まで無料ですよ。

 

全国のクリニック

東京都(池袋院・新宿西口院・新宿東口院・上野院・立川院・町田院・銀座6丁目院・表参道院・渋谷駅前院・銀座院)、神奈川県(横浜院・川崎駅前院)、千葉県(船橋院・柏院)、埼玉県(大宮院)、愛知県(名古屋駅前院)、大阪府(心斎橋院)

 

 

 

-脱毛
-,

Copyright© ガクプロ2019最新版 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.