国内No.1となる大学生の為の情報サイト

ガクプロ2019最新版

脱毛

大学生におすすめの脱毛サロン『ストラッシュ(STLASSH)』~料金プランや学割など

投稿日:

大学生におすすめの脱毛サロン『ストラッシュ(STLASSH)』について紹介します。

脱毛サロンによっては日焼け肌の場合は断られてしまうこともあるのですが、ストラッシュの脱毛方法は、日焼け肌でも施術OK!

部活やサークルで肌が日焼けしている場合でも大丈夫ですよ♪

ストラッシュに通っているお客さんは、20代が一番多く、10代が次に多いみたいです。

10代・20代でも通いやすい価格ということでしょうから、安心できますよね。

 

大学生におすすめのプランは?

大学生におすすめのプランは、全身脱毛です。

ストラッシュは全身脱毛専門サロンではないので部分脱毛もできるのですが、部分脱毛で何ヵ所か脱毛するんだったら全身脱毛の方がお得になります。

だからストラッシュのお客さんは、ほとんどが全身脱毛をしているそうです。

ストラッシュの脱毛は1ヶ月に1回は通えます。2~3ヶ月に1回だと脱毛完了まですごい遠い感じがするし、2週間ごとだと結構忙しい(笑)

もちろん早いに越したことはないのですが、1ヶ月に1回くらいがちょうど良いのかなって感じがします(^^)/

料金は、回数制だと6回で95760円、月額制だと月額7980円、都度払いだと初回21980円です(回数を重ねると安くなっていくシステム)

しかし、月額制だと1回の施術では全身の1/4しか脱毛できません(^▽^;)全身1/4を月に2回ずつなので、2ヵ月で全身1回分になります。脱毛完了までは時間がかかっちゃう感じですね。

 

学割はあるの?

ストラッシュには学割があります。「最大6万円OFF」となっているので、6万円がかならずしも割引されるわけではないようです。

実際の学割は、コース料金の10%OFFのようです。

 

未成年(18歳・19歳)の場合の契約は?

未成年者の場合は、基本的にカウンセリング時に保護者様同伴での契約になります。

しかし万が一保護者様同伴が難しい場合は、カウンセリング当日に保護者様の署名と印鑑付きの同意書を持参すればOKです。

大学生の場合だと親御さんと離れて暮らしている人も多いでしょうから、そういった場合は同意書を持参するようにしましょう。(もちろん親権者の直筆ですよ!)

⇒親権者の同意書はこちら

ダウンロードして印刷ができない場合は、↓のような感じで紙に書くのでもOKなようです。

 

支払い方法

・現金
・ローン
・デビットカード
・クレジットカード

基本的にはこの4種類になりますが、コースによって支払方法は変わるので注意しましょう。

例えば、回数制・回数無制限だと全支払い方法が可能ですが、月額制だとクレジットカードのみ、都度払いは現金・クレジットカードになります。

 

クレジットカードは、VISA・MASTER・JCB・AMEXが対応していて、最24回まで分割払い可能です。

クレジットカードの分割よりもローンの方が金利が安くなるので、分割払いを考えているならローンを組んだ方が良さそうですね。

大学生の場合だと、アルバイトをしている方が審査には通りやすくなるみたいですよ。

 

ガクプロ
ストラッシュにはコールセンターがないので、ストラッシュの脱毛について質問がある時には店舗に電話します。

いくつかの店舗に電話をしたことがありますが、スタッフさんはみんな対応が丁寧!

コールセンターのある脱毛サロンのオペレーターさんは「詳しくはカウンセリングでお伝えしますで、この電話ではお伝え出来ません」とか「こちらの窓口では分かりかねますので、カウンセリングでお伝えいたします」って、質問に答えてもらえないことが多いんですよね。

聞きたいことがあるから電話してるのに・・・いらいら・・・(# ゚Д゚)

でも、ストラッシュのスタッフさんなら丁寧に説明してくださいます。愛想が良くてすごく気持ち良い。

あ、それと、スタッフさんは若い方が多いのか「ストラッシュでございます↑↑」って感じ元気が良くて若さが溢れてる感じがします(笑)

 

全国の店舗

東京都(新宿、池袋、渋谷、町田)、神奈川県(横浜)、千葉県(船橋)、埼玉県(大宮)、大阪府(梅田、天王寺、心斎橋)、福岡県(天神)、沖縄県(那覇)

 

-脱毛
-,

Copyright© ガクプロ2019最新版 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.